春雨日記

宛名無し

来訪したさきしさんに任侠沈没を手渡す。その後すぐに星川銀座四丁目を差し出した

画面左上に写っているのが僕。レーベル印刷・CD焼きは僕、裁断・梱包はさきしさんという分業

あめのさんのジャケいい……

あめのさんのジャケいい……。大事なことなので二回(ry お疲れ様でした

サラダ。色はどぎついけど味は普通のドレッシング

すごく……大きいです。ナン、ライスはおかわり自由。ライスはおかわりのときに食べた

タンドリーチキン(手前)とシークカバブ(奥)。美味しい

前回の梱包話が文字数多かったので、反省を活かして画像で振り返るメイキング。

とてもわかりやすくなったと自負しています。

2枚目と4枚目はさきしさんのツイートから。

(https://twitter.com/studio_dog_110/status/785052717743943680 )

(https://twitter.com/studio_dog_110/status/785086255788728320 )

「星の祈の願の音の」梱包作業はしんび印刷所こと僕の城(城と書いておへやと読みます)で行いました。ジャケ印刷はキンコーズ

キンコーズ用のデータ、僕のほうで1箇所やばいミスやったんですが、裁断機を華麗に使うさきしさんの器用さでカバーされました。申し訳なかった。そしてありがとうございました。この経験は次から活きる。早速自分の作業用ぐぐどらにテンプレと早見表追加した(意識高いアピ)。

カレー屋さんのタンドリーチキンが美味しかったです。お店に行ったのは3回目だったのだけど、セットの制約条件があやふやだったり、タンドリーチキンは初めて頼んだりと「初めてか?肩の力抜けよ」って感じなのが僕。

お店に備え付けのテレビでインド映画がやってるかと思ったら音楽PVだった。想像の通り、突然みんな踊りだす。踊りのキレと演出がすごい。あと原付バイク。