春雨日記

宛名無し

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド任侠で作るブックレットその2

1つ前のエントリの続き。長くなったので分割しました。 こっちでは使う道具の話を中心に書こうかなと。こちらも相撲の決まり手ぐらい選択肢があると思うの。 使った物品とかあると捗る物品とか これで置き換えられるよーとかあったら教えてください。 裁断機…

ハンドメイド任侠で作るブックレットその1

前回ちょろっと書いた自家製ブックレットの作り方を書きます。 前編で作り方、後半で使った道具とかあると便利な物を書きたい。 あくまでもしんびさん家流ということで。カレーの作り方と同じくらい製本の仕方もあるのさ。スタート地点とか順番とか用意する…

ボマス行ってきました

ボマスお疲れ様でした。しんびです。 僕は一般参加してきました。ボマスに最後に行ったのはボマス7とかそのへんなので、すごく久しぶりです。産業貿易センター台東館でやってた回。 いつ開催だっけと見たら僕が17歳JKの頃でした。本当に久しぶりでした。 CD…

postgazer - Mikgazer Lab.

Link: postgazer - Mikgazer Lab. <p>装丁とか製本とかお手伝いしましたん。よろしくお願いします。<br/></p>

postgazerとブックレットの話

シューゲイザーがお好き!? 結構。ではこれを聴けばますます好きになりますよ!7月10日のボーマスことTHE VOC@LOiD M@STER35でMikgazer Lab.(スペース C10)から頒布されるシューゲイザーコンピ・postgazerのレーベルデザイン、ジャケット・ブックレットの装…