春雨日記

宛名無し

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年読んで気に入った漫画

ブログの内容に一貫性がない。お久しぶりです、しんびです。 2週間に1回更新が目標なんですが、1ヶ月に1回になりつつあるな? 今回はこの時期のブログにありがちな今年買ってよかったもの系の話です。後ろ向きに聞こえるかもしれないけど、僕は好きです。自…

スプラトゥーンのすすめのすすめ

最初に言っておくとこの記事はスプラトゥーンを持っていて、客人を家に招いてワインを片手に談笑しながら客人にスプラトゥーンをプレイさせて布教したい人向けです。 持ってないけど気になる人はAmazonの最も参考になったレビューや個人的に好きな下記の記事…

最近の読書記録

お久しぶりです、sinbiです。 今日の記事は10月の頭ぐらいに麦の海に沈む果実を読んだら恩田陸強化月間みたいになった話。 三月シリーズ/水野理瀬シリーズを読んでます。 三月は深き紅の淵をに関連する作品で、水野理瀬シリーズは3月シリーズから一歩抜けだ…

投稿しました『fragile』

kyosyokudou: 先日fragileという曲を投稿しました。【ニコニコ動画】【初音ミクdark】 fragile 【夏影フィードバックノイズVol. 2】サキシさんのフリーDLシューゲイザーアルバム企画、夏影フィードバックノイズvol. 2参加曲になります。僕は15曲めです。『夏…

日記再開した(再掲)

こんにちは、sinbiです。 お外に向けた記事を書くのは超ボマスの響色堂の宣伝記事以来だから3ヶ月ぶりぐらいだ。シャバの空気は美味しいなぁ。 リンクの抜け落ちも改修して、日記も始めたことだしClavitia.net再始動です。 今のところは昔公開していたブログ…