春雨日記

宛名無し

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスバイク購入から半年ぐらい経った

スーパーが徒歩だと遠くて捗らないからチャリほしい ↓ 土下座ゴリラのクロスバイク持ち×2にクロスバイクを勧められる というわけで納車したのが約半年前。買ったのはTREK 7.4FX。ワイヤーがフレーム内蔵でかっこよかった。同じフレーム内蔵のESCAPE RX3と迷…

来訪したさきしさんに任侠沈没を手渡す。その後すぐに星川銀座四丁目を差し出した 画面左上に写っているのが僕。レーベル印刷・CD焼きは僕、裁断・梱包はさきしさんという分業 あめのさんのジャケいい…… あめのさんのジャケいい……。大事なことなので二回(r…

【秋例大祭2016】星の祈の願の音の【新譜情報】

Link: 【秋例大祭2016】星の祈の願の音の【新譜情報】 CDレーベルデザインお手伝いしましたん。詳しいことはリンク先で。nano.RIPEやユニゾン好きな人は是非是非。

気づけば10月になってました。あまり放置してる自覚がなかった。 最近ミラーレス一眼なるものを買いました。EOS M3とEF-M 22mm F2 STMを買いました。 M3に始まりM3に終わる鏡の中の十月。M3は30日だけど、31日はM3後の音屋さんのブログ見て、委託やBoothのDL…