春雨日記

宛名無し

日記再開した(再掲)

こんにちは、sinbiです。

お外に向けた記事を書くのは超ボマスの響色堂の宣伝記事以来だから3ヶ月ぶりぐらいだ。シャバの空気は美味しいなぁ。

リンクの抜け落ちも改修して、日記も始めたことだしClavitia.net再始動です。 今のところは昔公開していたブログの記事のサルベージどすな。

サイト立ち上げは去年ぐらいだったけど、ずっと放置でしたね。放置している間何をやっていたかというと研究と就職活動とファイアーエムブレムです。最近はFEよりもPSO2に食われてるけど。

去年の今頃にu-ta-ka-ta-uのyukinoくんからファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡GCモカを借りて遊んだのがきっかけでした。 SRPGは不慣れで死にまくったけど楽しかった。キルロイさんゴメンヨー。あとネフェニーが素晴らしい。

その後は暁の女神を現在進行形で3部まで、覚醒をノーマルクリア、ifの暗夜王国後半までという感じでFEを楽しんでいます。

そんな感じなので覚醒のプレイ日記をcolumnあたりにいい感じにまとめて載せるかも。 暁はまだ完走していないし、蒼炎も暁とセットにしたほうがいいだろうし。