春雨日記

宛名無し

せくしーはれーしょん

初めに

劇場版レヴュースタァライトの要素を含みますので円盤の発売待ちや劇場に足を運ぶ予定の方はそっとブラウザを閉じましょう。

いい夫婦の日(11/22)にSSを公開した

www.pixiv.net

摩美々と三峰を書くのは5作目。あんまり数を気にするのも……と思いつつも10までの折り返しとなるとちょっとニヤリとしてしまうね。まみみつ同棲概念好きなんですよね。

f:id:clavitia626:20211124223834j:image

生活スタイルとか調度品の描写がおざなりになってしまったかなぁ。そんな反省を踏まえてまた書きたい。

いつもよりちょっとお姉さんな2人を書こうと思ったけど結局いつも通りです。付き合い長いと多少ブランク空いても先週ぐらいに会った心地になっていつも通りが続く、みたいな。

そんなことを書いてたらしばらく連絡を取ってなかった同郷の友人のLINEアカウント削除に気づいた。LINEアカウント削除だとメッセージ履歴見えるけどこうなるんだぁという気づき。ひとまず無事でいて。

歌姫庭園行ってきた

「同人イベントってこんなに賑やかだったっけ」

「そうよ」

「同人イベントってこんなに暑かったっけ」

「そうよ」

(中略)

「貫いてみせなさいよ、アンタの新刊で」

 

そんな半フィクションな同行した友人とのやり取り。劇場版レヴュースタァライトのブルーレイは12月22日発売ですってよ奥さん。でもけっこういいお値段なんだよな……。シンプルな通常盤出ないかな……。

そんな感じで歌姫庭園29に行ってきた。少しゆっくり出動にしたらけっこう完売してて「祝え!」って心の中で叫んだ。Discordで聞いた人の声がした。家帰ってから横浜の民だけど初めて黒船ハーバー食べた。羽二重餅が身近にある土地に住んでたら羽二重餅ジャンキーになってたと思う。本やグッズだけでなくお菓子までありがとうございました。

f:id:clavitia626:20211124223846j:image

戦利品の本を読んだりまみみつ本出そうやと圧をかけておど……励ましてくれる友人の影響で本を作りたいという気持ちが出てきてる。

この調子で短編を積み重ねていって書き下ろしとか加筆修正を考えると5月のSSF04かなぁ。