春雨日記

宛名無し

2度目なら少しは上手に

中森明菜のセカンド・ラブの歌い出しを使いたくなるお年頃。

2度目のモデルナ

1回目は肉を焼く余裕がありましたが2回目はそんなことなかったです。

1日中熱出してました。20年ぶりぐらいに39度の熱が出た。解熱剤服用で下がるが解熱剤が切れるとまたぐんぐん上がる。

いつもの風邪ひいた時と同じように熱が下がったらゲームや漫画に充てようと原神とブルアカやってたけど、すぐに熱が出て2時間ぐらいでギブアップした気がする。アクエリアスも4Lぐらい飲み干した。

あんなに寝つけなかったのにいっそ夜間外来で点滴打ってもらったほうがいいのでは?と考えているうちに何故か寝落ちた。朝起きたら微熱ぐらいにはなってた。

体調悪いときに引くガチャは美味しいというジンクス。

f:id:clavitia626:20211022020318p:image

プリンセス・プリンシパルを見てる

百合と聞いていたけどなんやかんや見る機会がなかったけど、YouTubeの無料配信やってるしちょうどいいぜと友人から布教されたので。今はAmazonプライムビデオで見てる。dアニメもあったかもしれない。

面白い。ストーリー展開とか構成の巧さ、アクションに感心してしまって百合よりもそっちに感情を持っていかれがち。

未視聴の友人に「淫獄団地をエッチな漫画として読めないのと似た心地で百合萌え作品として見れていない気がする」と言ったら伝わったけど布教には失敗した気がする。

まみみつ3作目を投稿した

お久しぶりでした。

www.pixiv.net

キスに頼りすぎでは?という気がしたのでキスは今回なしです。毎話キスとか桜Trickじゃないんだからさぁ。でもお砂糖は前作同様に入れたつもり。

タイトルの元ネタは杉山清貴の「僕の腕の中で」。

好きな曲を布教する場所として作品タイトルとこのブログの報告記事を使っているところはある。

最初にタイトルありきだと歌詞に引っ張られると思うのでだいたい書き終えてからタイトルは決めてる。まみみTrickは別だけど。

恋鐘の台詞は長崎出身の友人に監修してもらいました。ありがとうございました。