春雨日記

宛名無し

新年はブログを更新しがち

今年もよろしくお願いします。

年末年始楽しかったけど、飛ばしすぎてお腹が荒ぶっていました。去年は新年会が連続(実家方面で肉→友人宅で鍋→横浜で刺身、ラーメン)したり、〆のラーメンで友人におろしニンニクを滅茶苦茶盛られても翌朝念入りに口臭チェックをして元気に出勤できたので、これが老いかなぁと思いました。アンチエイジングしたい……アンチエイジングしたくない?

Twitterのプロフィールにお絵描きと百合と写真が好きって書いてある割にそれらのツイートが少ないので、今年はもっとアウトプットしていきたいです。特にお絵描き。

学生時代の友人各位と「刑部姫に勝ちたい」というサークルが秋に引き続き自然発生しました。ゆかぱんPが今度の春M3の申し込み手続きをしてくれました。受かればFGOイメソン頒布予定です。僕は曲を作れないので絵で成果物作ります。刑部姫に勝つんだ。うぅ…おっきー好きぃ……。

FGO、ガチャは悪い文明だし時の運だと思っているんですが弊カルデアバーサーカーの引きが良いのです。最初の10連ガチャがヘラクレス、最初の星5がえっちゃん。あれよこれよで現時点で未召喚のバーサーカーが金時、土方さん、タマモキャット、水着ノッブ。

今年中にみんなお迎えできるといいなぁ。そう思ってたら丁度正月イベのタマモキャットPUがあったのですよ。日替わりPUのことをすっかり忘れて早速マナプリ交換所の呼符10枚溶かしました。溶けました。

以上です。よろしくお願いします。